2011年5月10日火曜日

大阪ショー2 失敗?

二つ買いました。


間違えて…。


一つ買ったあとに、
会場を見て回って、
また戻ってきたとき、
「あ!これ買ってなかった」と思い、
買ってしまったのです。

しかもほぼ同じカラットですね。

綺麗な石なので、特に後悔はしてないですけど。
中身を確認したときには、
一瞬「???」となりました。

これは短波で蛍光するんでしょうか?
短波のライト持ってないんで、
わかりません。
やっぱり短波のライトも買わないとなぁ…。

2 件のコメント:

Peak2 さんのコメント...

あれ?
コメントした筈なんだけど。。。
反映されなかった?

冷静なPandalfさんでも
そんな失敗するんですねー

でも確かにこの石は特に秀逸でしたから。
2つあっても後悔なしかもね
いつかイアリング加工何てのもグットでしょうしね

しかしやっぱり写真綺麗だね~
この石の良さを良く表現出来てると感心

pandalf さんのコメント...

Peak2さん
また調子悪い?

この石は最近良く見るペリステライトより、
綺麗だと思いました。透明度がある石が多かったですね。

写真を褒めていただけるとうれしいです。
今回はブラックの御影がポイントかな。