2013年1月10日木曜日

ガラスをカットしました

今年もよろしくお願いします。

ボロシリケイトガラスという物を
カットしました。


カットする前に写真を撮るの忘れた。
もとは
ペンダントになっていたものです。

ガラスアクセサリーを制作されている、
Northern Lightsさんに
提供していただきました。感謝です。


なんとかギリギリカットの中に
模様を納めることが出来ました。

カットはクォーツほどは硬くなかったので、
カットし易かったのですが、
カット中2度もドップからはずしてしまい、
えらく時間が掛かりました。


1 件のコメント:

CATDAI さんのコメント...

お。
カービングにまで手を出し始めたの?

これはすごいね