2009年11月14日土曜日

Garnets 005


グラデーションの波に乗りました。
すべてガーネットです。

並べてみるとよくわかります。
ほとんどオーバルを買っています。
それにしても、大きさは全く統一感がないですね。

左のほうからグロッシュラー、アンドラダイト、
スペッサータイン、パイロープなどなど、
なんとなく並んでます。

ブルーグリーン?の石はカラーチェンジタイプです。
ケースに戻すとき少し不安でしたが、
なんとか大丈夫でした。

8 件のコメント:

CAT'sDAI さんのコメント...

うおぉおおおおお
綺麗~~~~
しかも上の写真!
カッコイイ!

ウチの見てのコメ
マイコレじゃここまで・・・
なんてとんでもない
十分にできてるじゃないかぁあああ
眼福でございます~
>ケースに戻すとき少し不安でしたが、
よくわかりますwww
結構、あれ?この子どれだったっけ?なりがちですよねw

Peak2 さんのコメント...

う~ん。。。
これは何と表現しようか…
ガーネットの海? 星空? (…僕センスないな^^)

やっぱり写真ってセンスが出ますね~。
Pandalfさんのそれには空間的美しさを感じます。
色も明るくてクリアだし。見習いたーい。

cococchi さんのコメント...

ガーネ、きたきた♪

ほんとうにみなさん個性的で楽しいです!

pandalfさんのこだわりは、この写真としての
個性ですねw

cococchi、オレンジの石で危険を発見しました。
このガーネ、マンダリン???? 
こういいうのあったっけ???

・・・結局オレンジスファレだと判明。
ケースが入れ替わっていた!
いやはや、そっくりでした(^^ゞ

pandalf さんのコメント...

CAT'sDAI さん
ガーネだけは結構色がそろってました。
全部の数からすると、先輩たちにはまだまだです。

なんかボケがあったほうがカッコよく見えますよね。

pandalf さんのコメント...

Peak2さん
んー、なんて表現しましょう?

写真褒められるとうれしいですね。
頑張って並べた甲斐があります。

pandalf さんのコメント...

cococchi さん
ガーネです!まだまだ集めてしまいそうなガーネット。
最初はロードライトしか知らなかったのにね…。

「入れ替わり」怖いですね…。
ケースに入ってないやつ早く整理しなきゃ。

POTE さんのコメント...

こんにちは(^_^)/

pandalfさんのブログが見つけられずに、
やっと辿り着きました。(ゼイゼイ ハーハー)

他の写真もそうですが・・・写真のプロですか?
とっても綺麗で吸い込まれそうです。

私も、ガーネットをと思ってみたのですが、、、
ルースアートを崩すと大変なことになっちゃうので、
やめときました。

pandalfさんのとこで見られてよかったです。(o^∇^o)

pandalf さんのコメント...

POTE さん
こんにちは!

どうもお疲れ様です。

写真を褒められると、もっと頑張らねばと思います。
写真のプロじゃありませんよ。
というよりレタッチのプロ?

そういえば、ルースアートで保存してあるんですよね。
あれは以外でした。その度作っているのかと思ってましたから。

これからもよろしくお願いします。