2010年12月12日日曜日

東京ミネラルショー前

毎回、東京に行くときは何か見るものがないか、
探しています。

直前まで、全く頭の中になかったのですが、
そうか!スカイツリーの建設中は今しかない!
って思ったので見に行きました。

浅草から歩いていきましたが、
そこからもう、巨大さがわかりました。
この日の高さは511mでした。
634(ムサシらしい)mまでまだまだありますね。

下から見ると展望台が邪魔して上のほうが見えません。
それにしても大きいですね。

でも、
現在世界一のビルのブルジュ・ハリファが
全高828m、軒高が636mなので
この塔よりでかいビルって…。

2 件のコメント:

cococchi さんのコメント...

遠路はるばる、おつかれさまでした!

当日は温かだったし、石も写真も堪能されたようですね(^^)

この写真や、当日自己研磨の石を拝見して、cococchiも石ばかりでなく
もっといろいろなものをしっかり見なくてはと思いました。

石のアップも楽しみにしていますw

pandalf さんのコメント...

cococchiさん
いやー、疲れましたが、楽しめました。

残念?なのは、おいしかったケーキの写真を撮るのを
忘れました。あれはおいしかった。

自分でも意外なほど、今回は購入数が少なかったです。

今回は、コメントがちゃんと入ったみたいなので、良かったです。