2012年1月2日月曜日

今年もよろしくおねがいします

今年も宜しくおねがいします。

去年よりカットが多くできるよう
頑張ります。

カットしてるとき、
うっかりして面を間違えるところでした。
惰性でやってると危険ですね。

最近も仕事の話で、
思い込みでやっていると間違いやすいので、
「気を付けよう!」
という話をしていました。

Yellow Beryl (Heliodor)
Brazil
1.3ct

2 件のコメント:

Peak2 さんのコメント...

僕は間違いそう。。。ではなく
実際よく間違えます^^;
そのときのショックたるや。。
それが反省につながらないのは性格でしょうか?

今年も研磨仲間でよろしくお願いします

pandalf さんのコメント...

Peak2さん
間違えたときはショックですよねー。
もう小さくするしかないし…。

また会えるときに多く見せられるように頑張ります。