2011年12月18日日曜日

GreenDragon

池袋ではないけれど…。
Demantoid Garnet です。
Namibia産
なんだかグリーンドラゴンって鉱山名は
かっこよすぎ。
この名前は検索するとファンタジー系やゲーム系ばかり
ヒットするので探しづらいです。

僕が思い出すのはDragonLanceですね。
青や赤のドラゴンだったら何の鉱山でしょうか?
ルビーとかアクアマリン?

ロシアのデマントイドは高くて手がでないし、
マダガスカルはいまいち色が薄いし、
気に入ったのがなかなか見つかりませんでしたが、
このルースでかなり満足しました。
でも、ロシアのものも欲しいですけどね…。

0 件のコメント: