2009年5月23日土曜日

IN THIS MOMENT nagoya

もう一週間。18日、ひさしぶりにライブを見に行った。

マリア・ブリンクを見たい!から。 もちろん楽曲は気に入ってます。リフかっこいいし。

1番目のCrossfaithは少し見る分にはいいかな。
2番目のHead Phones Presidentは、
んー、自分の範囲外で聞くのは苦しかった。

やっと、IN THIS MOMENTが出てきて待ちくたびれました。
いやー、マリア可愛かった。ボーカルとしては、次回に期待ですが。
なんかギターのクリスは終始ニコニコしていたな。
ボーカル以外、ほとんど見なかったのは初めて。マリアばっかり見てました。

3バンドともボーカルがグロウルを使いますが、今回調べて初めて知りました。
「デス声」のことを「グロウル」と言うことを。「メタルコア」とかも知らなかった。
グロウルに免疫がない人は2ndの「The Dream」からお勧め。

Maria Brinkを宝石にたとえるなら、Tourmalineかな。
色々な服を着て可愛いし、ショールのようなグロウル。
無理矢理なまとめですが・・・。

0 件のコメント: