2009年9月12日土曜日

正解は。

あれ?アップの縮小画像?
さらに圧縮されてノイズが増えています。
なんか見にくいですね。
 
 アパタイトはわかるとしても、パイロープってわかるとは凄いです。
しかもDAIさん、左上のはクロム・パイロープ正解です。
右上のジルコンはレッドかブラウンというかそんな色なんですが。
 
ジルコンはあと透明なものが欲しいですね。
ガーネットはどれだけそろえたら満足するんだろうか?
 
 
シャッタースピードが遅いため、猫ちゃんの顔がブレてます。
だから耳がすこし透けてます。

5 件のコメント:

cococchi さんのコメント...

>ジルコンはあと透明なものが欲しいですね。

いえいえ、それだけでは終わらない気がする石w

>ガーネットはどれだけそろえたら満足するんだろうか?

決して満足の旅の終わりはないと思う石www

アパタイトとて。
どれも危険がいっぱいの子たちです($´v`σ)σネッ☆

pandalf さんのコメント...

cococchiさん

えーと・・・。そんなにありましたっけ?。
何のことでしょう?


京都に行ったら、またいつの間にか手元に石が…。
そんな気がしないでもないような気がしてます。

CAT’sDAI さんのコメント...

おぉー当たったwなんかやっぱりうれしいねぇ

右ジルコンだったかーーー
よく考えたら両方とも持ってる色目に近いじゃないか
il||li _| ̄|○
しかも右下の色目を初めてジルコンとして買ってたりするwww
ジルコンも結構危険ですよw
カラーバリエーション意外と多いですしね
カラーチェンジもあるし

アパも結構ねw
グリーン、ネオンブルー、ブルー、イエロー、パープル、ピンク、赤紫などなど結構幅広くあるしねぇ

ガーネットはほんとに際限ないと俺も思うw

cococchi さんのコメント...

>えーと・・・。そんなにありましたっけ?。

はい、DAIさんが書いてくださったけど
ジルコン・アパタイト共に、魅力的な色、ありますよw

ジルコンコレクターさんもいらっしゃるし(^^)

それぞれ、カラチェンもある(笑)

pandalf さんのコメント...

CAT`sDAIさん
手持ちの石の色を思い出すのは、難しいですよね。
だから買うときは、気に入っていれば持っているかどうかあまり考えないようにしています。

cococchiさん、DAIさん、ありがとうございます。
とりあえず憶えておいて、危険なので記憶の片隅にそっとしまっておくことにします。(笑)