2009年12月7日月曜日

Emerald 001


なんか、ブログ始めて以来更新が滞ってしまいました。
とか言いながら、かなり前に撮った写真なんですけど・・・。
 
このグリーンはまあまあ近いかな?
産地はよくわかりません。南米のどっか?
「これはあそこのに違いない!」
なんて人いますかね。
 
 
 
昨日、一年三ヶ月ぶりにPS3を起動しました。
やっとパソコンのモニターがCRTから液晶に・・・。
いや、まだパソコンはつないでないんですが。
 
トロの家が・・・。
 
MITSUBISHIのRDT231WM-Xはなかなか良いですよ。
PS3つないで画質に値段に程よい感じ。
TNパネル買わなくてよかった。IPSバンザイ。
まあ、TNパネルが2台買えるぐらいの値段ですが。

0 件のコメント: