2010年3月27日土曜日

カットは難しい!?

 横浜に行く前に始めていたんだけど、
トラブルで止まっていて、
やっとできました。
 
そのトラブルは最後の仕上げの段階で、
どうしても傷が入るのです。
何度やっても傷が入るので、
ちょっと落ち込みました。
 
ラップ(磨くためのもの)を変えても傷が入るので、
原因が突き止められず、
かなり悩みましたが、
原因はホコリだったみたいです。
原因がわかって?ホッとしています。。
 
傷の原因がわからず磨き続けたので、
形が変わってしまい失敗ですが、
まあ満足しています。
 
こんな子でよければ今度(大阪後ぐらい?)
のクイズの景品にしようかな。

2 件のコメント:

CAT’sDAI さんのコメント...

おぉ~これでまだ失敗作????
ウチの砥石研磨とは雲泥の差ですなぁ・・・

これが景品となると次回クイズもがんばらねば~

pandalf さんのコメント...

CAT'sDAIさん
これは予定より面の数が減って、
面がシャープで無くなってしまいました。

失敗して一つ勉強になりました。