2010年3月3日水曜日

ノルウェーから

 豊川稲荷の狐です。
タイトルと関係ないですけど・・・。
 
一つ前の投稿にコメントがあるので何かなーって見たら、
Progressiveつながり。
いやー、変なリンクじゃなくって良かったです。
 
たぶんプロフィールを見たと思われますが、
ここでプログレの話題をしたこと無いので不思議です。
どこから辿って着たんでしょうか? 
しかもノルウェーとは。
遠い国も近いんですね。
 
鉱物、宝石以外でコメントがあるとは思いませんでした。
好きなバンドがPendragonじゃなくBlind Guardianだったら、
たぶんコメント無かっただろうな。
 
なんか他に好きなバンドでも書いて置いてみようかな。
ANGLAGARDとかANEKDOTEN
ってどんな意味かな?
この2つでプログレに興味を持った。
普通はクリムゾンとかフロイドとかイエス?
 
White WillowとかiTunesにあるんだ。
なんかプログレのCDが買いたくなった。

  
ノルウェーと言えば、蛍石?
なんかペリドットとかあったな。

0 件のコメント: